人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

バスケット作り!

今日も、なんだかな~??という始まり・・・
雨も上がったし、今だ!と、自転車こいで旦那様の頼まれごとをしにGO-!

あるお宅に伺い、外に出るとザー・・・・・あわてて家に戻り、車に乗り換え次の目的地に。

はぁ~。なんて溜息ついてたら OPEN の時間!!
まだすこ~し降ってるけど、今日は入荷した苗を使ってハンギング作り♪♪♪

あれこれ考えて苗を選ぶのがものすごーく大変だけど楽しい!

雨上がりだったから、ちょっと植え込みにくかったけどね・・・

こんな感じに仕上がりました!!
バスケット作り!_b0200240_18395259.jpg

バスケット作り!_b0200240_184018.jpg


もう少し養生しないと落ち着かないけど、う~ん。
ほんと、まあるく仕上げるのは難しい・・
がんばって腕を磨かなきゃ!!!

今日も、足を運んでくださりありがとうございました。
お客様が苗を選んでいるとき、とても楽しそうでこちらもうれしくなります。

いろいろ焦ってしまうこともあるけど、すこしづつすこしづつでもいいので
がんばろうと思います。って、まだ締めくくりには早いぞ・・・


新しい苗、入荷してます!!
バスケット作り!_b0200240_18391161.jpg

バスケット作り!_b0200240_18392348.jpg

バスケット作り!_b0200240_18393714.jpg


お散歩がてら、お立ち寄りください!

そうそう、10日は雨は大丈夫そうです!暖かくなるといいけど!
by bara-kaori | 2012-12-04 18:42 | ハンギングバスケット

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31