人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

お祝い!

こんばんは!

今日は急に寒くなって、変なお天気でしたね。
ばらの誘引を始めて、棘と格闘しながら作業してたけど、
寒さにギブアッップ・・・・・

そう!とうとう12月です。あとひと月で今年も終わり。
あっという間の一年だったな~なんて思い返してます。

今年もいろいろあったな!!
大変なこともいろいろあったけど、今日はお祝いのお食事会でした。

久しぶりに5人そろって、ちょっと奮発してお食事♪♪♪
八王子うかい亭に行ってきました。
すっかり大人になった子供たちは、コース料理もOKになり
娘は一口食べてはとろ~んとした顔になり、息子らは「うめ~!!」と
にんまり顔。もちろん私も、大好きな山栗のスープを久々に味わえ大満足!!
思いで話に花が咲き、デザートのケーキをみんなで食べっこしてとっても楽しかった!

今回は、それぞれのお祝い。
長男は就職祝い、娘は就職と誕生日、次男は大学合格、そして私たちは銀婚式!
お祝い!_b0200240_21231059.jpg

お祝いの花をいただいて、みんなで写真も撮ってもらいうれしかった。

これからも一日一日大切に悔いのない人生をそれぞれが送れるように乾杯♪



12月のイベントも近づいてきたので、お知らせです。

  ☆☆☆ Green market /ぽかぽかクリスマス ☆☆☆

    12月10日(月曜日) 10:30~15:00 です

     クリスマスグッズやぽかぽかなものなどが並びます。
     
     ぜひ、お散歩がてらお立ち寄りくださいね♪♪♪

     お待ちしております。
by bara-kaori | 2012-12-01 21:25

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31