ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ウッドフェンス 完成!!

今朝の天気予報でも、18日 小さな傘マークついてます・・・・・
台風さん、こないで~!!!

延期の場合は、17日の夜か、18日の朝、ブログにてお知らせします。

が・・・・

18日にできるよう頑張ります・・・って言っても、天気は変えられないし・・・・・
でも、がんばる!!(何を??・・・)


早くも、壁が出来上がりました!!!ぱちぱちぱち!!

とってもがんばってくれた旦那様。
今日は、早朝から出かけてますが、金曜日に休みを取っていて
金土でどこまで出来上がるか・・・って感じだったんですが
水曜の夕方、 じい様 ばあ様がそろって調子が悪くなり一人でてんてこ舞い・・・
大騒ぎのすえ、落ち着いたのは9時過ぎ。
疲れ切った私を見て、何とか調整をして木曜日もやすみに。

そんなわけで、予定よりかなり早く完成となりました!!!!

b0200240_8551395.jpg

柱と枠を連結させてモルタルで固定

板を打ち込んで(写真撮る暇もなかった・・・)
b0200240_8554170.jpg

ペンキを塗って、完成~!
b0200240_8554376.jpg


ほんとは、もう少しくすんだブルーにしたかったのですが、結構鮮やかになってしまった・・・
でも、旦那様は「俺のイメージにぴったり!!」とご機嫌。
少ししたら、塗り替えちゃえ♪♪♪(ごめん・・・)

ど素人の私たちの作品としては、上出来上出来!!
次なるチャレンジに向けて、設計図書かなくちゃ!
[PR]
by bara-kaori | 2012-10-14 09:06 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30