ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

壁作りと今日のばら!

今日も一日お疲れ様でした!!

連休初日!!
相変わらず作業三昧の一日。

午前中にコンクリートの土台と材木を買いに行き、午後から活動開始。

まずは、台風でめくれ上がった車庫の屋根直し。
ハンギングタブローの為の板の穴あけ!!
おじいちゃんが使ってたパワーがすごいドリルで開けてもらったんですが
すごおい力で、板を押さえているのがやっと・・・・怖かった~

こちらは出来上がったらアップしましね!Green market で販売予定です!

そして、いよいよ壁作り♪♪♪

まずはコンクリの土台を埋める穴掘り。
はじめはシャベルや穴あけ機で堀り堀りしてたんだけど、手では無理だとユンボ君登場!!

あっという間に穴掘りが終わり、・・・それからが大変・・・

水平を図る道具片手にあっちが低いのこっちは高いの・・・・・
こういうところはものすごーく几帳面な旦那様!!

b0200240_19114058.jpg

なんとか3つの土台穴完成!!ばんざ~い、ばんざ~い!!

明日は、コンクリを練って、土台の完成らしいです!
がんばれ、パパ!!

こちらは昨日作った花壇。早く土を入れなくちゃ・・・
b0200240_19115320.jpg


今日咲いてたばらたちです!

b0200240_1912469.jpg

b0200240_19121478.jpg

b0200240_19122267.jpg

b0200240_19122938.jpg

b0200240_1912375.jpg

[PR]
by bara-kaori | 2012-10-06 19:16 | ガーデニング

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31