人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

秋のかおり!!

今は、どんより曇り空ですが
昼間は、カンカン照り!!!

店番しながら、ペンキ塗りしてたけど暑くて暑くて・・・
花台の陰で小さくなってぬりぬりしてたら、こんにちは~とお客様!!

きっと、頭隠して、〇〇隠さず・・・いや、隠れずだったんでしょうね・・・・・

今日は、秋を感じていただこうとカメラ片手にうろうろ!

植物たちは、秋の準備はじめています。

色づきはじめた  ヘンリーヅタ!!
う~ん!かわゆい!
秋のかおり!!_b0200240_17444834.jpg

トウガラシ ブラックパール も、赤い実に・・・
秋のかおり!!_b0200240_17445648.jpg

アガスターシェ ボレロ も秋らしい大好きな色!!
秋のかおり!!_b0200240_1745539.jpg


そして、きんもくせい!!
朝、玄関を開けるとふわ~と香ります!!
秋のかおり!!_b0200240_17451729.jpg

さあ、Green market も近づいてきました。
明日も OPEN しながら作業してます。

お散歩がてらお立ち寄りください。
by bara-kaori | 2012-10-04 18:01 | その他

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31