人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり・・・

お久しぶりの更新となってしまいました・・・

ちょっと家の中がごたごたしていまして、あちらへ
こちらへと走りまわっています・・・

おかげで9時過ぎると眠くなってしまい、誰がいつ寝たのかも・・・
一昨日など、「遅くなるけど帰ってくるよ~」と出かけて行った娘!
4:30ごろ目が覚め、「あれ?奴は帰ってきたのか????」
部屋をのぞくと・・・・・いない・・・
えっ???メールも入ってないし・・・

いつもなら、お互いに確認メールするのに・・・
一気に心配がふくらみ急いで連絡しても返答なし。

結局、8時過ぎに連絡が入り、友達のところで爆睡していたそうです。

またもや、びっくり箱に驚かされた朝でした。



桜も、あしたは開くかな?なんて思っているうちにもう散ってしまいました・・・

が、我が家の庭にもいろいろな花が咲き出してわくわくしてます。

お久しぶり・・・_b0200240_19112448.jpg
お久しぶり・・・_b0200240_19114350.jpg
二種類のムスカリ

最近話題のカモミール
お久しぶり・・・_b0200240_19124066.jpg


 
目を引く紫の セリンセ マヨール
お久しぶり・・・_b0200240_19135341.jpg



イベリス
お久しぶり・・・_b0200240_1914292.jpg



お久しぶり・・・_b0200240_19144932.jpg
お久しぶり・・・_b0200240_1915139.jpg
紫と白の サギゴケ


お久しぶり・・・_b0200240_20343395.jpg


最後に、寄せ植え!! シックにまとめてみました。
by bara-kaori | 2012-04-17 20:39

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31