人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

-

-_b0200240_16431049.jpg

新しい年が始まりました。

今、富士山の麓に来ています。弟夫婦が帰ってきているので、しばし介護を交代してもらって息抜きです!
新年の行事を済ませてから、到着したのはお昼頃!
山荘のなかは、なんと2℃!冷蔵庫なみ!
すぐさま蒔きストーブに火を入れました。優雅な一時を・・・なんてとんでもない!
まず、凍結防止に抜いてある水を出すための作業が結構大変!(まっ、旦那様がやるのですが・・・私は助手)寒い中、栓をしめたり、外にでたり、ゆるいと水漏れしたり!なんだかんだと買い出ししたり、やっと落ち着いてストーブの前でコーヒータイムです!

炎を見つめながら、ゆったりと時間が過ぎていきます。
ここにいると、時間に追われないからか本当にのんびりできます。

外が薄暗くなってきました。
今年は良いことがたくさんありますように!
本年もよろしくお願いいたします。
by bara-kaori | 2012-01-01 16:43

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31