人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

ばらのかおり オープン

いよいよ、ばらのかおり、オープンしました。
ん!   6月にオープンしたはずですが・・・

まあ、あの時は試験的なオープンで、10月から本格的にスタート!!
急がず、あせらず、少しづつお店らしくしていきたいと思います。
まずは、近くの方に知っていただき、だんだんと広めていければいいな!

しばらくは、火・木・金 OPEN
      13:00~15:30 (雨の日はお休み)
 予定です。

     急なお休み等は、ブログでご確認ください。

入荷した苗、雑貨などアップしていきます!
来週、ガーデンシクラメン・ストック・エリカなど入荷します。
宿根草も徐々にそろえていきます。

ふつつかなお店ですがよろしくお願いします。

今、並んでいる苗の一部です。
ばらのかおり オープン_b0200240_16595852.jpg

        サルビア パープルプリンス(銅葉で寄せ植えに)

          
ばらのかおり オープン_b0200240_170181.jpg

        プルネラ(暑さ寒さに強い)


ばらのかおり オープン_b0200240_1703083.jpg

        オルレア(バラとの相性抜群)


ばらのかおり オープン_b0200240_1705063.jpg

        エキノプス(むらさきのイガイガが可愛い)


ハロウィンの飾りつけ
ばらのかおり オープン_b0200240_1714841.jpg

by bara-kaori | 2011-10-01 17:20

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31