ばらのかおり

barakaori.exblog.jp ブログトップ

いよいよ!ばらのシーズン

ゴールデンウィークも最終日!
あっという間に過ぎましたねえ。
 
今回は1日から4日まで弟夫婦が留守番に来てくれたので、山荘に二泊三日ゆっくりしてきました。
といっても、旦那様は不調でほんとの骨休みで、私はあいかわらずガーデニング三昧。
どこにいても土いじりしてます!

そうそう。鹿対策のローズマリー植えてきました。
でも全然足りない。せっせとさし木でもしてもっと植えないとやられてしまう。
今回もたくさんの苗を植えてきたけど、一番の見ごろにいけないのですよね・・・

我が家の庭もいろいろ咲きだしました。

もっこうばらとなにわいばらは満開をむかえています。
b0200240_18174663.jpg

b0200240_1818618.jpg

黄もっこうばら
b0200240_18182642.jpg

b0200240_18184022.jpg

白もこうばら
b0200240_18185014.jpg

なにわいばら


宿根草もあちらこちらでかわいいい姿を見せています。
b0200240_18195582.jpg

ティアレア
b0200240_18204349.jpg

ヘンダーソニー
b0200240_18211750.jpg

ラナンキュラス ゴールドコイン
b0200240_18202079.jpg

セントランサス
[PR]
by bara-kaori | 2011-05-08 18:31

ばらを中心に、いろいろな草花をそだてています。barakaori126@gmail.com


by bara-kaori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30